気になる~

ビバ!円高!!

がんばれ~(特にユーロ!)
買いたいものが山積みなのよ!

YAHOO! 外国為替情報

ラインストーン激安?

Chicks Discount Saddlery でラインストーンの鐙が$36.99!

おぉ~こりゃ安い!と思ったけど石の色が赤、ピンク、ブルーの三種類。
なんか微妙に模造品ぽいのは気のせいでしょうか・・(^^;

ちなみに拍車は$16.99です。

まったくもって・・

個人的にツボにはまったものなんですが、300ピースのパズルです。
アメリカのサイトでセール品の中から見つけました。

netEQUESTRIAN

何がツボって?!
私の通ってるクラブにいるわんことにゃんこにそっくりなコたちが載っているんです~(*^o^*)
それだけの理由です。ごめんなさい。

ちょっとお得

Mane'n Tail のシャンプーシリーズに Value Pack というのが出てまして、今ならシャンプーとコンディショナーのセットに8ozの小さいセットがついていて、アメリカのショップで$11~$13ぐらいの価格帯で買えるようです。(値段はショップによっていろいろ)

Victory Canter

このシリーズのコンディショナーを以前、友人からもらったことがあるのですが、香りがとてもよく(リンゴっぽい匂いがします)結構お気に入りです。
ウィンターセールをやってるショップも多いからこの機会に買っとこうかなー。

ユーロもポンドもえらいことになってるので(^^; しばらくはアメリカのショップめぐりをするとします。

では、本年もよろしくお願いします!!

キラキラ鐙&拍車

届きました(^-^)/ キラキラ鐙と拍車。
鐙はラベンダーを、拍車はラベンダーとグリーンを購入しました。

ラインストーンは、鐙も拍車も片側にだけ付いています。(馬体側に付いてたって意味ないですもんね(^^;)

ラインストーンの色はラベンダーは少しブルーっぽい紫なのでお気に入りです(^-^)
グリーンも明るい若草色って感じできれいです。






梅雨が明けたらおろそうかな。
夏の日差しにキラキラピカピカ・・いいですねぇ。。

しかし、写真がイマイチですね。ホントならライトあてたりすればキラキラ感アップするのでしょうが・・。
暑いのでこれでご容赦。

キティラーではないですが。




しかも海外通販の話題とは全く関係ありませんし・・(^^;

100均ショップをうろうろしていたらこんなものを見つけてしまいました。
1人用のレジャーシートです。
キティーちゃんは特に好きでも嫌いでもないんですけど、思わず衝動買いです。(^^;

雑貨ショップなどに行っても馬ものがあると吸い寄せられてしまいます。
日本では馬ものはあまり見かけないので貴重ですしね~。

ヒカリモノ2

ヒカリモノは世界的流行なのか?
イヤーネットもラグもゼッケンも手袋も~!・・なんでも光らせちゃいます。

 ・Scothorse International Ltd

でもまぁ、やりすぎると「紙一重(^^;」になってしまうので、ほどほどが肝心ですよね・・。

ヒカリモノ

キラキラしてるものが好きです。
アメリカのショップをふらふらと渡り歩いていたら、見つけました!

■なんとラインストーン入りの鐙と拍車☆☆☆
Centaurというメーカーのシリーズで、ラインストーンの色も5色ありなかなか素敵です。
拍車は先の形も何種類かありますし、名前を書くのが難しいのでこんなラインストーン入りのものなら他の人に間違えられずにすみそうですね(^-^)

 ・Centaurの拍車 (EQUESTRIAN COLLECTIONS)
 ・Centaurの鐙 (EQUESTRIAN COLLECTIONS)


■拍車に個性を出すなら「拍車用チャーム」なんてものもあります。
これもラインストーンなのですが、お花や蝶々、星やハートなんかの形があり、拍車のベルトを通す穴にこのチャームを取り付けます。

 ・拍車用チャーム (VTO Saddlery)


■人が着飾るなら、馬も・・ってわけでキラキラの額革です(^^;
シンプルなのもありますが、、うーんほとんどがゴージャス!で王様のパレードで使うぐらいしか使い道が浮かびません(^^;

 ・ゴージャスな額革(The Equine Source)

気になるカレンダー

そろそろ2006年のカレンダーを買わなければ・・と思いつつ、、、
探してみるとこんなんありました↓。

アメリカの通販ショップ「The Horse Lover's Gift Guide」で毎年恒例で商品リストにあがっている「馬とマッチョなおにーさん」のカレンダーです。

「なんやねん?この組み合わせは??」と、毎年気になりながらも買う気はなく、買ったところで部屋に飾るのもどうかと思い、でも毎年この季節になると「おー今年も出しとる。」と思わずニヤリとしてしまう変なカレンダーです。

誰か話のネタに買ってみてください。(^^;
ちなみにこのショップではまだお買い物したことはありません。