海外通販 (イギリス)

Ride-Away

年数回はこちらでお買い物しています。
今回は愛用のキュロットが破れたので、同じものを購入。
あとは靴下を大量買い😅

Img_20160510_210802_3

毎度安定のゴミ感ですw


Img_20160510_210437_2

靴下大量😁
でも3足1パックのを3種類買っただけなのです。


Img_20160510_210853_2

おまけにショッピングバッグ入れてくれてました✨
マチ幅20cmぐらいあってたくさん入りそう!ありがとう~❤

RideAwayの2009春夏カタログ

Rideaway200901

RideAwayの2009春夏カタログです。

Rideaway200902

MUSTOの新シリーズがかっこいいです。
キャップ、Tシャツ、ポロシャツなんかがありますhappy01

Rideaway200903

ポンドもじわじわと上がってきていますね。
今のうちに買っておくか・・。

RideAwayの2008秋冬カタログ

Dsc00092

RideAwayの2008秋冬カタログです。
表紙の写真がカッコいい!
ロゴの色合いも私好み。

気になった商品は・・

Dsc00090

マッサージ器?低周波治療器??
効くのでしょうか?

Dsc00091

これは・・
このページだけ異質ですsweat02
なんなんでしょう?いつ使うのか??

Robinsonsの2008秋冬カタログ

http://www.robinsons-uk.com/

Dsc00095

Robinsonsの秋冬カタログです。
ここのはいつも無料なのでうれしいhappy01

Dsc00093

スタッズで模様の付いたショートチャップス、ちょっとかわいいですhappy01
ウェスタンに合いそうですねwink

キラキラゼッケン

http://www.robinsons-uk.com/

■取扱商品: 乗馬用品、馬雑貨。
■注文日: 2008年8月17日
■発送方法: EMS(送料:£43.10)

■買った商品
  ・ゼッケン
  ・プロテクター 前後肢
  ・キュロット

■今回購入した商品について
3251401_2
(写真出展:Robinsons.co)

ラインストーン付きのゼッケン。
ついに買ってしまいました、ラインストーン付き!
洗濯したらラインストーンだけ取れそうだけど、安いからいいかーと思ったら、なんとこのラインストーンの付いている三角形の部分全体がマジックテープになってて剥がせるんです!

20080825211024

すごい。ちゃんと考えてるんだねー。
色は他に地色がグレーで、縁取りが赤とシルバー、ラインストーンが赤とクリアーのものがあります。

今年の秋冬はモノトーンでそろえようと思って、グレーのROMAのプロテクターと、黒×グレーのキュロットも買いましたhappy01

RideAwayの2008春夏カタログ

Rideaway2008sp01


今回気になった商品は・・
Rideaway2008sp02

KYRA.Kの手袋。
メッシュ地とシルバーのボタンがさわやかで夏らしくいいかんじですcatface


Rideaway2008sp03

Shiresのラインストーン付きチャップス。
出尽くした感のあるラインストーンものですが、とうとうチャップスまでcoldsweats01
値段はちょっと高めです。

時を同じくして、Robinsonsのカタログが届いたのですが、なぜか「2007年秋冬カタログ」・・。
特に請求をした覚えもないのですが。。
とりあえず、2008年春夏カタログが出ているようなので請求しておきましたcatface

Equestrian Clearance

http://www.equestrianclearance.com/

■取扱商品: 乗馬用品、馬雑貨。

■注文日: 2007年8月18日、2007年9月16日

■発送方法: EMS(送料等:£60)

■買った商品
  ・ゼッケン 鞍型
  ・ボアパッド
  ・プロテクター 前後肢
  ・キュロット
  ・ホルター
  ・ヘルメット

■感想
ブログはサボってますが(^^; 円高の時を狙ってお買い物はぼちぼちやってます。
久しぶりにこのサイトに行くとリニューアルされていて、ずいぶん見やすくなっていました。
リニューアル当初は送料の選択欄に日本がなくって「前は買い物できたのに~?!」と問い合わせてみたら数日後に追加されてました。
でも一律£60!
高い・・(-"-#


■今回購入した商品について
290x1000_fitboxz182

Cottage Craft のボアパッド。
最近、クラブでもボアパッドを使っている人が多くて「どんなもんだろう?」と思って、水色のを買ってみました。

使ってみてびっくりです!すごくあたりが柔らかく感じられます。
馬の背と鞍が当たるゴツゴツ感がないというか・・。
Cottage Craft のは少しボアが薄めですがそれでもゲルパッドよりは衝撃が少なく感じました。
色もきれいなのでお気に入りです。

ちなみにこれは背の部分(写真の「Cottage Craft」のロゴの入っている部分。幅5cmぐらい)はボアが付いていません。(そのうち写真を載せます。)

290x1000_fitboxz491

Cottage Craft のドレッサージュ用鞍型ゼッケン。

白を買いました。
いつかクラブ内の試合にでも出る時が来れば使います(^^;
(デッドストックになりそうな予感・・)
ふちに銀糸のパイピングがあってシンプルゴージャスって感じです(^^)

Robinsonsの2007秋冬カタログ

http://www.robinsons-uk.com/

Pic_0219


新しいカタログが出ました(^^)
請求したらやっぱりあっという間に届きました。

Gpacap

GPAのヘルメットのキャップバージョン?!
なんか笑えました(^^;

Dog6

子沢山のわんこにいかが?
(でも意外と高いんですコレ)

Dogsanta

そろそろ準備しとかないとね。

今回はわんこものも豊富に載っています。
(写真出展:Robinsons.co)

Robinsons

http://www.robinsons-uk.com/

ariさんから「キュロットが激安!」と教えてもらったこのお店。
注文した時期に丁度スプリングセールをやっていてさらにお得でした(^-^)

■取扱商品: 乗馬用品、馬雑貨。
■注文日: 2007年6月6日
■商品到着日: 2007年6月17日
■発送方法: EMS(送料等:£41)
■買った商品(商品合計金額:£99.01)
  ・キュロット
  ・手袋
  ・無口
  ・ボタン
■税金: 1900円

■感想
発送前に「送料は£41です。」とメールで連絡があったので「船便でもいいからもう少し安く出来ませんか?」と聞いてみる。
しばらく返事も無く、My Accountで商品の発送状態も保留のまま・・。
何か策を練っているのか?と思いきや、「発送しました!」とメールが来る。送料は£41のまま。
無理なら無理で連絡をちょーだい(^^;

■今回購入した商品について
Robinsons_halter
(写真出展:Robinsons.co)

今回は無口を何点か購入しました。
上の写真のものはブラウンでシンプルですが、ふちにゴールドの縫い取りがあってゴージャス感もあり今回の一番のお気に入りです。
丁度同じクラブの方が巨顔の愛馬(^^; のために無口を買いたいと仰っていたのでお譲りしました。

Robinsons_halter2
(写真出展:Robinsons.co)

この緑のチェック柄も明るい感じですごくかわいいです!
頭と鼻の部分にパッドがついているので、ホルターがすれてハゲやすいコにもおすすめです。
こちらは友人の愛馬君のものになりました。

Robinsons_btn
(写真出展:Robinsons.co)

このボタン、説明には「大が5個、小が9個」と書いてあったのですが、届いて数えてみると大が2個足りない!
メールで「大が2個足りないから送ってください。」と言ってみたのですが、返事なし。
でもしばらくすると、もう1セット送られてきました。(ラッキー(^^)v)
メールのレスポンスはないけど、仕事はちゃんとやってくれるショップのようです・・(^^;

Robinsonsの2007春夏カタログ

Pic_0198

http://www.robinsons-uk.com/

なにげに先週、カタログ請求請求したら今日届きました。早っ!!
カタログフリーと書いてあっても海外からの請求の場合はタダじゃないショップも多いのですが、ここはタダみたいです(^-^)

中身はイギリスのショップだけあって、Ride Awayと似ていますがリーズナブルな商品が多いです。

より以前の記事一覧