« Robinsonsの2008秋冬カタログ | Main | RideAwayの2009春夏カタログ »

RideAwayの2008秋冬カタログ

Dsc00092

RideAwayの2008秋冬カタログです。
表紙の写真がカッコいい!
ロゴの色合いも私好み。

気になった商品は・・

Dsc00090

マッサージ器?低周波治療器??
効くのでしょうか?

Dsc00091

これは・・
このページだけ異質ですsweat02
なんなんでしょう?いつ使うのか??

« Robinsonsの2008秋冬カタログ | Main | RideAwayの2009春夏カタログ »

海外通販 (イギリス)」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
日本でなかなか乗馬用品が買えないな~と思っていたところにsivaさんのブログに出会い、現在海外通販しまくっています。
Equestrian clealanceとPADDで主に買い物をしています。送料高いですね。PADDでは厚めの衣類を3枚購入したら66€かかりました。まだ未着ですが、shippingと書いてあったので船便なのかも。
Equestrian clealanceでは60€の送料でしたが、商品到着が1週間と妙にはやくてびっくりしました。
突然おじゃまして、いきなり世間話をはじめてしまいましたが、こんなに役に立つブログを書いてくださりありがとうございました。ということを伝えたかったので。今後も楽しみにしています。

> mariさん

コメントありがとうございます。参考にして頂けてうれしく思います。

Equestrian clealance、送料高いですよねdespair
せっかく商品が安いのに・・私はいつも何人か友人と共同で大量買いします(^^;
最近はあまり新規開拓せずに決まったところで時々お買い物しています。
そんなわけでブログはあまり更新していませんが(^^; また遊びに来てくださいね!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Robinsonsの2008秋冬カタログ | Main | RideAwayの2009春夏カタログ »