« Robinsonsの2007春夏カタログ | Main | Robinsonsの2007秋冬カタログ »

Robinsons

http://www.robinsons-uk.com/

ariさんから「キュロットが激安!」と教えてもらったこのお店。
注文した時期に丁度スプリングセールをやっていてさらにお得でした(^-^)

■取扱商品: 乗馬用品、馬雑貨。
■注文日: 2007年6月6日
■商品到着日: 2007年6月17日
■発送方法: EMS(送料等:£41)
■買った商品(商品合計金額:£99.01)
  ・キュロット
  ・手袋
  ・無口
  ・ボタン
■税金: 1900円

■感想
発送前に「送料は£41です。」とメールで連絡があったので「船便でもいいからもう少し安く出来ませんか?」と聞いてみる。
しばらく返事も無く、My Accountで商品の発送状態も保留のまま・・。
何か策を練っているのか?と思いきや、「発送しました!」とメールが来る。送料は£41のまま。
無理なら無理で連絡をちょーだい(^^;

■今回購入した商品について
Robinsons_halter
(写真出展:Robinsons.co)

今回は無口を何点か購入しました。
上の写真のものはブラウンでシンプルですが、ふちにゴールドの縫い取りがあってゴージャス感もあり今回の一番のお気に入りです。
丁度同じクラブの方が巨顔の愛馬(^^; のために無口を買いたいと仰っていたのでお譲りしました。

Robinsons_halter2
(写真出展:Robinsons.co)

この緑のチェック柄も明るい感じですごくかわいいです!
頭と鼻の部分にパッドがついているので、ホルターがすれてハゲやすいコにもおすすめです。
こちらは友人の愛馬君のものになりました。

Robinsons_btn
(写真出展:Robinsons.co)

このボタン、説明には「大が5個、小が9個」と書いてあったのですが、届いて数えてみると大が2個足りない!
メールで「大が2個足りないから送ってください。」と言ってみたのですが、返事なし。
でもしばらくすると、もう1セット送られてきました。(ラッキー(^^)v)
メールのレスポンスはないけど、仕事はちゃんとやってくれるショップのようです・・(^^;

« Robinsonsの2007春夏カタログ | Main | Robinsonsの2007秋冬カタログ »

海外通販 (イギリス)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

Robinsons相変らずの対応みたいですねぇ。

私も友人の結婚祝いに文字盤の部分が馬になった時計を
買おうとしたのですが、見積もりの返事が遅くってイライラ
したことがあります。

欠品、破損品に対する対応ってイギリスのお店共通の傾向
なのでしょうか。私はRideAwayで蹄クリームを買ったとき、
容器に少しひびが入っていたのですが、その旨告げると
新しいのを1個送ってくれました。しかも、割れたのは送り
返さなくてよいとのこと。クリームなのでひびくらいでは
そうそう漏れないのに…1個おまけでもらった気分でした。

それでは、また。

> Yamachanさん

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですかー、やっぱりメールの返事はイマイチのショップなんですね・・(^^;
ドイツやフランスのショップで英語で返事を書くのが面倒ってのはまだわからなくはないんですが、イギリスなら母国語だろう!
・・って思うのですがねぇ。

こういうときに日本のショップは優秀だなぁ・・と思います。

クリームおまけしてもらえてよかったですね(^^)
こういうトラブルなら歓迎なんですが・・(^^;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Robinsonsの2007春夏カタログ | Main | Robinsonsの2007秋冬カタログ »