« Equi-Themeのキラキラゼッケン | Main | まったくもって・・ »

ちょっとお得

Mane'n Tail のシャンプーシリーズに Value Pack というのが出てまして、今ならシャンプーとコンディショナーのセットに8ozの小さいセットがついていて、アメリカのショップで$11~$13ぐらいの価格帯で買えるようです。(値段はショップによっていろいろ)

Victory Canter

このシリーズのコンディショナーを以前、友人からもらったことがあるのですが、香りがとてもよく(リンゴっぽい匂いがします)結構お気に入りです。
ウィンターセールをやってるショップも多いからこの機会に買っとこうかなー。

ユーロもポンドもえらいことになってるので(^^; しばらくはアメリカのショップめぐりをするとします。

では、本年もよろしくお願いします!!

« Equi-Themeのキラキラゼッケン | Main | まったくもって・・ »

気になる~」カテゴリの記事

Comments

sivaさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお付合い下さいませ
去年は凹んだり凹んだり…。
sivaさんのさりげない一言で救われたことも多々ありました。
ありがとうございました!
お得パック、いいですね~。
オマケに付いてるローションが気になります…。
コンディショナーは洗い流さなくてよいと書いてるんで
軽く流す程度ですが、そうするとしっとり且つサラサラで
良い具合です。

> ariさん

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
私の一言なんて・・あまり大したこと言ってないと思いますが、何かお力になれていたならうれしいです。
とにかく今年も楽しく馬と過ごしましょうね!

なんとなく勢いでシャンプーセット買ってしまいました。(^^;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/13313337

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとお得:

« Equi-Themeのキラキラゼッケン | Main | まったくもって・・ »