« ちょっとお得 | Main | Victory Canter »

まったくもって・・

個人的にツボにはまったものなんですが、300ピースのパズルです。
アメリカのサイトでセール品の中から見つけました。

netEQUESTRIAN

何がツボって?!
私の通ってるクラブにいるわんことにゃんこにそっくりなコたちが載っているんです~(*^o^*)
それだけの理由です。ごめんなさい。

« ちょっとお得 | Main | Victory Canter »

気になる~」カテゴリの記事

Comments

パズルってはまるんですよね。
一時、はまってた頃は仕事をしててもパズルの事ばかり
考えてました(^_^;)
今年のカレンダーを姉にもらったんですが、外国製の馬の写真が
きれいで、さらにパズル(100ピース)がついてるんです('_')
オマケに裏に値札までついてました(^_^;)
プレゼントする時は確認してね♪
ちなみに1600円のが200円になっていました。

> ariさん

1600円が200円とは!激安ですね(^^;
お姉さんも「いい買い物ができた」と満足だったのでは?!(^^;

このパズル、買おうかどうか思案中です。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/13443429

Listed below are links to weblogs that reference まったくもって・・:

« ちょっとお得 | Main | Victory Canter »