« たまには手作りも・・ | Main | Chickadee Charms »

Fabric Attic

http://www.fabricattic.com/

■取扱商品: 布地

■注文日: 2006年6月9日
■商品到着日: 2006年7月5日

■発送方法: EMS(送料等:$41.55)

■買った商品(商品合計金額:$69.95)
  ・馬柄生地(×3種 ×2.5ヤード)
  ・馬柄生地(×2種 ×1ヤード)

■感想
このサイトもネットでふらふら検索していて見つけました。
馬柄専門ではなくいろんな柄の布地を扱っています。
左上メニューの「Western/Animal 」をクリックするとウェスタンや馬柄の布地が出てきます。

1ヤード(1yard=91.44cm)単位のはかり売りですが、0.5ヤード等小数点以下で指定することも可能です。

このショップ、問い合わせに対する反応はちょっと遅いかも・・(^^;
冬頃一度注文して、支払方法にPayPalを指定できたのですが、支払い先のメールアドレスがわからない・・のでメールで問い合わせたところ、「あなたの注文は2週間以内に発送します。」という自動返信メールが返ってくるばかり(-''-;
懲りずに送り続けていたら「こっちは一日に100件以上の問い合わせに答えているんです!あなたの番が来るまで待ちなさい!!」と怒られてしまった。(・・じゃあ自動返信メールにそう書いてくれ。)

しょうがないので待っていたら1週間後ぐらいに返事が来て、「PayPalのアドレスは調査中です。わかりしだい連絡します。」といわれたけど、待てど暮らせど連絡は来ない。
そのうちこちらも忙しくなってほったらかしにしていたけど、連絡はきませんでした(-''-

で、数ヶ月経って懲りずに今回の注文をすることになったのですが、支払方法から「PayPal」は消えていました(おい!)。
仕方がないので「ま、いいかー」とクレジットカード払いにしました。
(今回の注文ではトラブルなし)

■今回購入した商品について

前回の「たまには手作りも・・」のバッグ布地はここで購入しました。
一緒に購入した布地でエコバッグ(大きいサイズのレジ袋ぐらいの大きさです)も作ってみました。
(画像をクリックすると大きくして見られます。)

自分で言うのもなんですが、実物のほうがかなりかわいいです
(*^-^*)

« たまには手作りも・・ | Main | Chickadee Charms »

海外通販 (アメリカ)」カテゴリの記事

Comments

生地屋さん、見てみました(^_^)
なかなかアメリカンな感じの生地。
「たまには手作りでも…」の最初の鞄の生地がいいな…。
リアルでも可愛い。
通販もむちゃくちゃ対応が良くてフレンドリーなshopと横柄な
shopがありますよね。
汚れているのを平気で送ってきたり。
また裏事情、教えて下さいな。

> ariさま

持ち手がバンブーのかばん生地は1度目の注文のときは、色が赤、紺、クリーム、黒・・等々あったのですよ。
今から思えばもったいないことしたな~。もっと色んな色で買っておけばよかったな~ってかんじです。

できれば図案化された北欧系の生地が欲しいんですがね・・。なかなか見つけられません。

shopの質はほんといろいろですよね(^^;
言葉が通じる通じないにかかわらず・・。

う~ん・・このショップ、やっぱりレスポンス悪いです(-"-;
載せてしまってから言うのもなんですが、あまりおすすめできません。
ごめんなさいm(_ _)m

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/11742541

Listed below are links to weblogs that reference Fabric Attic:

« たまには手作りも・・ | Main | Chickadee Charms »