« キティラーではないですが。 | Main | たまには手作りも・・ »

キラキラ鐙&拍車

届きました(^-^)/ キラキラ鐙と拍車。
鐙はラベンダーを、拍車はラベンダーとグリーンを購入しました。

ラインストーンは、鐙も拍車も片側にだけ付いています。(馬体側に付いてたって意味ないですもんね(^^;)

ラインストーンの色はラベンダーは少しブルーっぽい紫なのでお気に入りです(^-^)
グリーンも明るい若草色って感じできれいです。






梅雨が明けたらおろそうかな。
夏の日差しにキラキラピカピカ・・いいですねぇ。。

しかし、写真がイマイチですね。ホントならライトあてたりすればキラキラ感アップするのでしょうが・・。
暑いのでこれでご容赦。

« キティラーではないですが。 | Main | たまには手作りも・・ »

気になる~」カテゴリの記事

Comments

ラベンダーいいですね!
アイスブルーとどっちにしようか悩んで、結局アイスブルーにしちゃったのですが(^^;)
私は鐙とVTOで注文したクリアクリスタルの拍車が来てます♪
8月にならないとアイスブルーの拍車は来ないらしいです(^^;)

> マル

亀レスごめんなさいm(_ _)m
家のパソコンがぶっ壊れてしまって(T_T)
(今は友人宅からです・・)

私もアイスブルーと迷ったのですが、ラベンダーにしました(^^;
クリスタルもシンプルにきれいでいいですね。
買ったお店はまた次回にでも紹介しますね(^-^)

そうそう、マリウスコレクションでも扱いだしたようですね
(ソッコー売り切れてましたが(^^;))

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/10947713

Listed below are links to weblogs that reference キラキラ鐙&拍車:

« キティラーではないですが。 | Main | たまには手作りも・・ »