« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

キティラーではないですが。




しかも海外通販の話題とは全く関係ありませんし・・(^^;

100均ショップをうろうろしていたらこんなものを見つけてしまいました。
1人用のレジャーシートです。
キティーちゃんは特に好きでも嫌いでもないんですけど、思わず衝動買いです。(^^;

雑貨ショップなどに行っても馬ものがあると吸い寄せられてしまいます。
日本では馬ものはあまり見かけないので貴重ですしね~。

Equestrian Clearance

http://www.equestrianclearance.com/

■取扱商品: 乗馬用品、馬雑貨。

■注文日: 2006年5月3日
■商品到着日: 2006年5月13日

■発送方法: EMS(送料等:£40)

■買った商品(商品合計金額:£60.94)
  ・ゼッケン 角型(×2)
  ・ゼッケン 鞍型(×1)
  ・プロテクター 前肢(×1)
  ・プロテクター 後肢(×2)

■感想
これじゃあまるで不審物」の不審物の中身です(^^;
このショップは以前にも利用したことがあるのですが、ショップ名のとおりかなりお安い価格でお買い物できます。
旧モデルの商品も多いですが、定番ものなら気にならないし先シーズン買いそびれていたものが安いお値段で見つかればお得感倍増です(^^;
ただ、送料がちょっと高め。

■今回購入した商品について

Cottage Craft のゼッケン。色合いに惹かれて衝動買いです(^^;
でもあわせられる色のプロテクターを持ってないので、これから探します。
このメーカーのゼッケンはキルティングの形に凝っている物が多くて、これは波型のキルティング模様です。


こちらも同じCottage Craft のゼッケンです。
これは花の形のキルティング模様です。角型を買うつもりが間違って鞍型を買ってしまったのですが、馬体に装着してみるととてもすっきりしていい感じでした。
夏場は運動後、鞍を外すと角型ゼッケンは広範囲に四角い汗染みが馬体にべっとり・・つきますが、鞍型だと汗の範囲は鞍の形だけ・・なので、馬的には蒸れる範囲が少ない鞍型のほうがいいかも・・と思いました。

隣に配置してるのは、Mastaのプロテクターです。
色合いもそこそこ豊富でマジックテープも前後肢ともに二重留めなのでしっかりしていてお気に入りです。

« May 2006 | Main | July 2006 »