« これじゃあまるで不審物 | Main | キティラーではないですが。 »

Equestrian Clearance

http://www.equestrianclearance.com/

■取扱商品: 乗馬用品、馬雑貨。

■注文日: 2006年5月3日
■商品到着日: 2006年5月13日

■発送方法: EMS(送料等:£40)

■買った商品(商品合計金額:£60.94)
  ・ゼッケン 角型(×2)
  ・ゼッケン 鞍型(×1)
  ・プロテクター 前肢(×1)
  ・プロテクター 後肢(×2)

■感想
これじゃあまるで不審物」の不審物の中身です(^^;
このショップは以前にも利用したことがあるのですが、ショップ名のとおりかなりお安い価格でお買い物できます。
旧モデルの商品も多いですが、定番ものなら気にならないし先シーズン買いそびれていたものが安いお値段で見つかればお得感倍増です(^^;
ただ、送料がちょっと高め。

■今回購入した商品について

Cottage Craft のゼッケン。色合いに惹かれて衝動買いです(^^;
でもあわせられる色のプロテクターを持ってないので、これから探します。
このメーカーのゼッケンはキルティングの形に凝っている物が多くて、これは波型のキルティング模様です。


こちらも同じCottage Craft のゼッケンです。
これは花の形のキルティング模様です。角型を買うつもりが間違って鞍型を買ってしまったのですが、馬体に装着してみるととてもすっきりしていい感じでした。
夏場は運動後、鞍を外すと角型ゼッケンは広範囲に四角い汗染みが馬体にべっとり・・つきますが、鞍型だと汗の範囲は鞍の形だけ・・なので、馬的には蒸れる範囲が少ない鞍型のほうがいいかも・・と思いました。

隣に配置してるのは、Mastaのプロテクターです。
色合いもそこそこ豊富でマジックテープも前後肢ともに二重留めなのでしっかりしていてお気に入りです。

« これじゃあまるで不審物 | Main | キティラーではないですが。 »

海外通販 (イギリス)」カテゴリの記事

Comments

やっと中身が明らかに!!
オレンジのゼッケン、いいですね。
あうプロテクターか…。思い浮かばないねぇ。
水色はとってもさわやかでした。暑い夏はぜひ水色シリーズにして下さい(^-^)

> ariさん

鮮やかなオレンジでしょう(^^)
でも合うプロテクターが・・。Lamicellのは鮮やかさがちょっと違うような気もするし・・。

そういえば、行方不明中のラベンダー色のゼッケン、前に白いのがなくなった代わりに買ったんだったなぁ・・と自分のブログを読み返して思い出しました(^^;

この夏はやっぱりブルー系で行くか。

日曜、紛失物コーナーを探してもらいましたがなかったです(;o;)
今度は鞍置き場を探してみますね。
私の鐙は練習馬の鞍置き場の隅っこに押しやられてましたから。
夏、キュロットもブルー系でいくの??

あれれすみませんねぇ(^^;
先週は鞍置き場と、とうらく置き場も見たんですがありませんでした。
やっぱり密かに売られたのか?!

キュロットはブルー系とベージュ系をアメリカで買って到着待ちです~(*^-^*)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/10561176

Listed below are links to weblogs that reference Equestrian Clearance:

« これじゃあまるで不審物 | Main | キティラーではないですが。 »