« 郵便局から送金 | Main | これじゃあまるで不審物 »

ヒカリモノ2

ヒカリモノは世界的流行なのか?
イヤーネットもラグもゼッケンも手袋も~!・・なんでも光らせちゃいます。

 ・Scothorse International Ltd

でもまぁ、やりすぎると「紙一重(^^;」になってしまうので、ほどほどが肝心ですよね・・。

« 郵便局から送金 | Main | これじゃあまるで不審物 »

気になる~」カテゴリの記事

Comments

流行ってますもんね~ヒカリモノ!!

とうとうラグまで光ってるんですね~
そういう私もタテガミ編んだとき
ラインストーンのゴムで飾ろうか迷ってます(爆)
あれってやっぱローカルな試合でもダメですかね?
公認とかはもちろんダメそうですが、誰かスチュワードの方に聞けばいいんでしょうか?
う~ん、いつかはやってみたい・・・

しかも人間用にラインストーンのカチューシャも今狙ってます(笑)

> noriさま

またまた遅レスですみません(^^;
試合ではどうなんでしょうねー。
馬の鬣用でゴムに小さなリボンがついてるのってあるじゃないですか。あれがOKならラインストーンもOKかなと思うのですが・・。
まぁ、スチュワードの方に聞くのが一番無難でしょうね。

私は試合のときに髪をまとめる人間用のヘアーネットにパールとかラインストーンを縫い付けてみようかなと妄想中です(^^;
スワロフスキー、大儲かりですよね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/9891911

Listed below are links to weblogs that reference ヒカリモノ2:

« 郵便局から送金 | Main | これじゃあまるで不審物 »