« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

これじゃあまるで不審物

イギリスの某ショップでゼッケンとプロテクターをいくつか買ったのですが、送られてきた荷物がこれです(^^;

大きさは一抱えあるぐらい・・ゴミステーションに置いてあったとしてもまるで違和感ありません。
見た目が怪しかったせいか、たった12,000円ぽっちの買い物だったのにしっかり税関でチェックされ、税金&通関手数料など1,400円も取られてしまいました。(涙)

イギリスは他のショップで買ったときも、同じようなグレーのビニール袋で何度か送られてきたことがあるのですが、この袋がEMSの正規の袋なんでしょうかねぇ・・。

ヒカリモノ2

ヒカリモノは世界的流行なのか?
イヤーネットもラグもゼッケンも手袋も~!・・なんでも光らせちゃいます。

 ・Scothorse International Ltd

でもまぁ、やりすぎると「紙一重(^^;」になってしまうので、ほどほどが肝心ですよね・・。

« April 2006 | Main | June 2006 »