« net Equestrian | Main | 郵便局から送金 »

ヒカリモノ

キラキラしてるものが好きです。
アメリカのショップをふらふらと渡り歩いていたら、見つけました!

■なんとラインストーン入りの鐙と拍車☆☆☆
Centaurというメーカーのシリーズで、ラインストーンの色も5色ありなかなか素敵です。
拍車は先の形も何種類かありますし、名前を書くのが難しいのでこんなラインストーン入りのものなら他の人に間違えられずにすみそうですね(^-^)

 ・Centaurの拍車 (EQUESTRIAN COLLECTIONS)
 ・Centaurの鐙 (EQUESTRIAN COLLECTIONS)


■拍車に個性を出すなら「拍車用チャーム」なんてものもあります。
これもラインストーンなのですが、お花や蝶々、星やハートなんかの形があり、拍車のベルトを通す穴にこのチャームを取り付けます。

 ・拍車用チャーム (VTO Saddlery)


■人が着飾るなら、馬も・・ってわけでキラキラの額革です(^^;
シンプルなのもありますが、、うーんほとんどがゴージャス!で王様のパレードで使うぐらいしか使い道が浮かびません(^^;

 ・ゴージャスな額革(The Equine Source)

« net Equestrian | Main | 郵便局から送金 »

気になる~」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、noriと申します。
私も馬具通販が大好きでよくsivaさんのHPで勉強させていただきました。
それで拍車チャーム、どういう風につけるのか興味があったんですがsivaさんのブログでやっとなぞが解けました(笑)
これからもいろいろな情報楽しみにしています。

> noriさま

コメントありがとうございます(^-^)
確かに拍車チャームを単体で見ると、どうやって使うの?って感じですよね。
馬や蹄鉄の形もあったらいいのになーと思います。
では、これからもよろしくお願いします(^-^)

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
個人輸入歴は20年近くなりますがこのVTOはけっこう良心的ですよー。ハイウエストの尻革、白キュロを注文した時のこと。在庫がなかったのですが同じクラスの品物で店頭で少し汚れてしまったので販売価格の半額でどうかと問い合わせがありました。汚れの部分についても丁寧に説明があり洗濯すれば落ちるレベルというので買ってみたんです。アメリカではトップブランド品だったしこの値段だったらいいかな、と思って。洗濯しなくても目立たない程度のホコリ?でしたが洗ったところきれいに落ちてまーったく問題なし!これはお買い得だったとニンマリです。送付方法も相談にのってくれるのでここはお薦めですね。
海外から輸入する場合いくら品物の単価が安くても送料や手数料が高かったりしますからその辺のチェックは大事ですよね。
個人輸入の体験談、楽しみにしてます。

> Fairy さま

コメントありがとうございます(^^)
しばらく留守にしていたので返事が遅れてすみません。
個人輸入歴20年とは!すごい!!インターネットや情報も少ない時代からのベテランさんですね~。すごいなー。
VTOではまだ購入していないのですが、品数も豊富だし、何より発送方法にも相談にのってくれるってのがいいですね。送料はホントばかになりませんから、生のお声はとても参考になります~。

へっぽこ個人輸入記(^^;ですが、またのぞきにきてくださいね~。

久しぶり♪
鐙昨日届きました!!教えてくれてありがとう\(^O^)/
でも拍車はバックオーダーだった(^^;)
友達なんか鐙もなかったって(^^;)
このブログ見て注文した人多いんじゃない?!

> マル

久しぶりです!
キラキラ鐙と拍車、うちにはもうすぐ到着予定です(^-^)
ゼッケンとプロテクターにあわせてラベンダー色を購入したのですが、ゼッケンは行方不明中・・(;o;)

ここもちょっとはお役に立っているんでしょうかね?
だとしたらうれしいなぁ・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/9129413

Listed below are links to weblogs that reference ヒカリモノ:

« net Equestrian | Main | 郵便局から送金 »