« なんでこんなものを・・? | Main | PayPal »

紙カタログ

友人が、フランス旅行に行くことになり「PADDの実店舗に行くから何か必要なものがあれば買ってきてあげるけど?」・・といってくれたので、「紙カタログがあればもらってきて」とお願いした。


これがそのカタログ(UKAL社の2005-2006カタログ)です。

紙のカタログはWebで見るのと違って写真も大きく、どこでも好きなときにじっくりながめられるのですきなのです。
特にUKAL社のものは500ページもあって、モデルさんもなかなかカッコイイので見ごたえがあります(^^)

今回は馬(馬着と無口と曳き手)と人(ジャケット、キュロット)でコーディネイトされている商品も多く、自馬をお持ちの方は馬とおそろいにするのも楽しいかもしれませんね(^-^)

« なんでこんなものを・・? | Main | PayPal »

雑文」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/6934666

Listed below are links to weblogs that reference 紙カタログ:

« なんでこんなものを・・? | Main | PayPal »