« June 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

なんでこんなものを・・?

あとから考えると「なんでこんなものを・・?」と言いたくなるようなものをたまに買ってしまったりする。
結局使い道もなくって、タンスの肥やし状態(^^;

最近部屋の中が収拾つかなくなってきて、片付けていたところいろんなものが出てきました。
何年か前にDOVERで買った「豹柄の厩舎肢巻き」もそのうちの一つ。

自馬も持っていないのになんで買っちゃったんだろうな~(^^;
たぶん「どんなもんか見てみたい」って興味だけだったのでしょうが。
そこがある意味「通販の落とし穴」なんでしょうね。
店頭で手にとって見ていれば「へ~・・。」程度で済んでいたものを「こりゃぜひとも実物を見てみたい!」という思いだけで後先考えずに買ってしまうんですから(^^;

で、結局少し前にChicks Discount Saddleryで買ったこれまた「豹柄の無口」と共に自馬をお持ちの方にお譲りすることにしました。
「豹柄の厩舎肢巻き使います?」と聞いたところ、「もらえるものならなんでも(^^)」というお返事だったので。
おっさん馬が六本木ギャル(・・死語、絶滅語。)になる日も近い??

« June 2005 | Main | November 2005 »