« Chick's Discount Saddlery | Main | PADD »

Ride Away

http://www.rideaway.co.uk/

イギリスの乗馬用品のお店です。

■取扱商品: 乗馬用品、馬雑貨。

■注文日: 2005年4月28日
■商品到着日: 2005年5月10日

■発送方法: 郵便(定形外) (送料等:£14.06)

■買った商品(商品合計金額:£80.86)
  ・キュロット(合皮尻革)
  ・ゼッケン

■感想
以前から気になっていたお店でしたが、Webサイトが文字主体で商品名をクリックしないと写真が出てこないのが億劫でなかなか買い物する気が起きませんでした。
たまたま暇つぶしでサイトを見ていたら、あらあらチェック柄のかわいいキュロットがてんこもり!
でもやっぱりサイト全部を見るのは面倒(^^;だったので、カタログを注文するついでにキュロットとゼッケンを購入してみました。

■今回購入した商品について
・キュロット
 ラベンダー色と黒色のチェック柄で尻革部分もラベンダー色です。
 サイズは26でぴったり。まだ穿いて乗ってないので使い心地は不明です。

・ゼッケン
 ミントグリーン色を買いました。
 これが結構きれいな色で友人達にも好評です。
 PADDで買ったBaby Blue色のプロテクターと色がよくあっているらしいのですが(乗り手にはわからない(^^;)、色がかわいすぎてじじいの馬に着けていると見ているギャラリーからは「あの馬は誰?」状態になるようです(^^;

■総合評価 ★★★★★
Webで注文時にカタログも一緒に注文したため、送料がカタログ代金だけになっていたようで後でカスタマーサービスから「送料を修正したい」と連絡がありました。そのやり取りも迅速で安心できました。
紙カタログの内容は女性用の乗馬用衣類がメインです。(男性用はほとんどありません。)
しかも色合いが派手!価格もリーズナブル!!
関西人向けのショップかも(^^;

« Chick's Discount Saddlery | Main | PADD »

海外通販 (イギリス)」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです(^^)
RideAwayはサジタリアスと同じぐらい使っています。
カラフルなものが多いですよね。
アホ馬たちに馬着を買う時、よくWEATHERBEETA社のを買うんですが(安いので(^^;))、サジタリアス扱いのものと違うラインナップのものが出てたりします。馬着はかさばるのでさすがにそんなに安くなくなってしまいますが…(^^;)
ここは注文して1週間以内ぐらいで届くので安心です。

> マル

を!このブログへの初コメントありがとうございます(^^)
馬着もチェック柄などかわいいものが多いですよね。
またしばらくしたら何か購入しようかなぁ・・とカタログをパラパラめくるのも楽しいです(^-^)

先日初めて返品&交換のオーダーを出してみたのですが、テロ警戒中と思われるのに2週間で交換済みのものが戻ってきました(^^)
頼りになります(^^)

> マル

確かにレスポンスはいいですよね(^-^)
夏用のキュロットが洗濯しすぎで擦り切れつつあるので(^^; 新しいキュロットを物色するためにカタログをパラパラ眺めています。。
(ココで買った尻革のは暑そうでまだ穿く気にはなれない・・)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29485/4324006

Listed below are links to weblogs that reference Ride Away:

« Chick's Discount Saddlery | Main | PADD »